激カワな愛瀬美希ちゃんにお仕置きしちゃう「競泳水着愛好家 -僕の競子-」

競泳水着愛好家 -僕の競子-

清純な笑顔が可愛い愛瀬美希ちゃんが、変態男に調教されていく「競泳水着愛好家 -僕の競子-」が動画配信中です。スマホで見つけた競泳水着モデルのバイトを引き受けて、とある古民家を訪問しました。そこで待っていたのは、いかにもオタクな雰囲気のキモ男。そして様々な競泳水着に着替えてモデルのバイトが始まるのでしたが、無垢な美少女に変態男の魔の手が迫る。愛瀬美希ちゃんをギチギチに緊縛しちゃいます。


華奢な愛瀬美希のカラダを好き放題に弄ぶ。
愛瀬美希のアダルト映像
本番はしないけど、恥ずかし過ぎる調教が待っていた。

泣いても喚いても逃げることは出来ない。
愛瀬美希の競泳水着エロス

 


競泳水着愛好家 -僕の競子-

●女優名:愛瀬美希
●身長:151cm B80 W56 H85
●メーカー:SHANGRILA
●収録時間:108分

SM動画情報

アイドルフェイスの愛瀬美希に野郎どもの妄想を現実化しちゃいました。シャングリラ作品「競泳水着愛好家 -僕の競子-」のご紹介。狙われた世間知らずの女子大生。
競泳水着モデルのバイトで淫乱なお仕置きをされる愛瀬美希。それはまさに生贄だった。男から「競子」と呼ばれ、次々と出される猥褻な指示に戸惑いを隠せない。変態男に好き放題に体を弄ばれ、声と体の自由を奪われ放置される。女性の競泳水着姿をカメラで撮ることが趣味な男は、それをじっと眺めて楽しんでいる。
華奢なカラダをした愛瀬美希ちゃんの悲痛な表情が嗜虐心を煽ります。縄で拘束し、執拗な愛撫、えげつないベロキス。本気で嫌がる少女の姿にS心が刺激されるでしょう。緊縛された美しい肢体を激しく揺らし抵抗するが、もはや逃げ出すことは出来ない。