人妻セレブ広瀬奈々美さん34歳に腹パンチでお仕置きを!

2020年2月2日

美しい人妻の傷一つないお腹を何度も殴りつけてみた。
広瀬奈々美の腹パンチ画像
簡単な雑誌モデルのお仕事だと思ってやってきた広瀬奈々美さんを騙して腹パンチ。何不自由なく優雅に暮らすプチセレブ気取りの人妻を腹パンチの苦痛を経験させ調教していく。嫌がり暴れようが、もがこうが、鬼畜な男たちに羽交い締めにされ逃げることが出来ない。ズボンスカートは脱がされ、パンストもずらされ、やりたい放題いたぶられてしまう。突然降りかかった暴行の嵐に混乱し、ただなすがままの広瀬奈々美さん。痛みと苦しみに嗚咽を漏らしながら、失神しても無理やり起こされ、また拳を叩き込まれる無限地獄が繰り広げられる。

満ち足りた家庭生活を嬉しそうに話す人妻に突然襲い掛かる腹パンチ。

休む間も与えず殴り・蹴り・踏みつけ。罪なき人妻をサンドバッグにする!

痛みでうずくまる人妻を無理やり引っ張り起こし何度も腹パンチ責め。

 


人妻腹パンチ 2 広瀬奈々美さん34歳に暴力をふるってみた

●女優名:広瀬奈々美
●身長:168cm B89 W59 H88
●メーカー:Julia
●収録時間:45分

SM動画情報

普通のグラビア撮影だと聞いていたのに、何の説明も打ち合わせもないまま彼女に襲い掛かった突然の悲劇。過激に進行する撮影の中で男たちは腹パンチしたい衝動に駆られる。女を羽交絞めにして2人で鳩尾を殴り放題の腹パンチ。響き渡るパンチの音と人妻の呻き声、白目を剥き、だらしなくよだれを垂らす哀れな広瀬奈々美さん34歳。警戒心バリバリの上品奥さまが豹変し見せる連続オーガズム。
いきなり襲われた恐怖で腰が砕けたように這いつくばって逃げる人妻だが、すぐに捕まり何度も凌辱される。危険な男たちの手から逃れようと必死にもがくも、彼女の服は剥ぎ取られ、その柔らかな腹をめがけ男たちの拳がメリ込んでゆく。何度も腹を殴られ、呼吸すらもままならず腹筋が崩れ落ちるまで殴り続ける。被虐プレイの連続に悲鳴が絶叫に変わる。