綾見ひかるの逆レイプ!あぶない女首絞め師 8

2020年2月2日


犯される苦しみの中に快楽を与える美月&綾見ひかる
美貌を武器にする2人の首絞め師が登場して男たちを快楽の底まで導いていく。ブロンドの美月は夢魔のように自らの欲望の限りに様々な手段で相手の締め上げ犯していく。綾見ひかるは、ぐーたらで腰の重い彼氏に業を煮やし、苛立ちをぶつけるかの如く男の首を力任せに締め上げる。異なるシチュエーションが楽しめる納得いく美女2人のオムニバス作品になっています。最高の快楽に包み込まれる性感フルコースをお楽しみください。

明るい茶髪が漢字2文字の美月ちゃん。茶色い衣装が綾見ひかるちゃん。

男の首を様々な手段で締め上げ、従順になったところで犯していく。

 


逆レイプ!女首絞め師 8

● 美月:162cm B90 W56 H90
● 綾見ひかる:152cm B82 W59 H85
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:58分

SM動画情報

妖艶な女首絞め師たちの卓越したテクニックにより、呼吸を止められ苦しみもがきつつも喜びと快楽に溺れる哀れな男たち。その様子を上から見下しながら、うっすらと冷笑を浮かべる危ない女首絞め師たちの所業。寝ている男の元に、音もなく現れ首を絞めだす女、彼女に狙われた運の無い男は、快楽と苦しみを同時に味わいアンバランスな空間を彷徨い続けていく。それは無限い続いていくのであった。
男を苦しめ犯しながら快楽を与える古今無双の女首絞め師たち。美しい女性に首を絞められるという背徳感と、意識を失う寸前の快感に理想を夢見て抵抗すらできない従順な男たち。あぶない美女たちに好き放題に犯されていき快楽に沈んでいく様を、視聴者の目線でも楽しめるように余すろことなくたっぷりと映像に収めて提供しています。是非お見逃しなく!