萌えメイド美少女たちの拘束コレクション 浅尾結衣&坂巻未来

2020年2月3日


陵辱マニアの御主人様に監禁、拘束された出張メイドの記録を2人分収録しました。
メイド喫茶で男たちにチヤホヤされていい気になっている人気メイドの2人を拉致拘束する。彼女は必死に逃げようとしましたが、捕まってしまい緊縛の洗礼を受ける事になってしまいました。目隠しプレイで電マを押し当てると快楽の渦に耐え切れず、御主人様の前で失禁してしまう淫乱メイドたちの本性。複数の男たちに身体を愛撫され、ローター、電マで執拗に責める。調教されていく美少女メイドたちの苦しげな表情と吐息は必見です。

正統派の黒いメイド服は浅尾結衣。

可愛いピンクのメイド服は坂巻未来。

 


拘束コレクション 4 罠に掛かったメイド達

● 浅尾結衣:160cm B86 W60 H84
● 坂巻未来:151cm B87 W60 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:56分

SM動画情報

メイド喫茶オーナーから出張を命じられた可愛いメイドたち。向かった先は凌辱マニア矢島組の男たちが待ち構える自宅だった。何も知らない彼女たちは危ないSM性癖を持つ男たちに拘束調教の餌食にされてしまう。

秋葉原店勤務のメイド浅尾結衣
幼げなルックスで男性の人気は高いが、無愛想で反応が鈍く、客からのクレームも多いツンデレメイド。そんな彼女にお仕置き調教すべく拉致した。突然の出来事に戸惑う彼女に容赦の無い屈辱プレイを仕掛ける。股間にローラーを充て、その振動が徐々に彼女を快楽の世界に誘い、拘束された身体をいやらしくクネらせる。さらに鼻フックをされ恥辱にまみれた彼女に更なる調教を施していく。

池袋店勤務のメイド坂巻未来
遅刻や欠勤が多くて店長を困らせ、その上、客との援助交際の噂が絶えない彼女が今回のターゲットとなった。派手なピンクのメイド服で現れた彼女に我々が援助な話を切り出すとスンナリ承諾。彼女の身体を拘束して目隠しプレイで凌辱撮影の開始。複数の男に身体を弄ばれ、敏感な部分に強い刺激を与えると声を上げて喘ぎ乱れる。可愛いメイドの心の奥に潜む淫乱な彼女の法相が晒されていく。