激カワ南梨央奈のロリッ娘勃起パンツイカセ。4

2020年2月2日


M男が射精へと導かれる競パンしごきの快楽!
今作のロリッ娘3人は、光沢にこだわったツルツルテカテカ競泳水着を着てもらい、同じくもっこり競泳パンツを着用した男性を電マや手コキでイカせちゃいます。お揃いの水着越しに弄りあいイカせ合い、ぐちょ濡れパンツフェラで卑猥に濡れる競パン。光沢感のある素材に男根が凛々しく浮かび上がる姿は、まさにダンディズムを感じさせる男のセクシーさ。もっこりする男性器を見つめて笑顔が可愛いロリッ娘たちが手コキ、舌、素股などで小悪魔チックに刺激していきます。新しいタイプの男女のソフトSM性癖なのです。この感覚は病みつきになっちゃうかも!


何と人気AV女優の南梨央奈ちゃんが登場。ファンの方は必見ですね。

競泳水着の上から触り合いながらもフェチトーク。

最後は強制しごき競パン内射精。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。4

● 女優名:南梨央奈、かなで自由、七海ゆあ
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:71分

SM動画情報

新たな快楽を追及するマニアの監督が試行錯誤しながら撮影に挑み、行き着いた先が競泳パンツしごき。この感触は裸体より気持ちが良いと男優にも好評でした。男女二人に競パンを履いてもらい、お互いにしごきしごかれの快楽刺激合戦。今回登場するロリッ娘たちは、南梨央奈、かなで自由、七海ゆあ、ルックスレベルも揃った小悪魔たち。この世の覇者ともいうべき存在になったボクなのだが、この斬新なSM性癖は無視する訳にはいきません。
サラサラとスクール水着同士が擦れる音が妙にイヤらしい。競パンフェチ男性モデルのやらしい競泳水着の触り方も必見です。やがて快楽の頂点に達した男は、水着越しの電マ責めで我慢できずに強制パンツ内射精!SHANGRILAこだわりセレクトのスプラッ○ャーやハイド○SP同士の水着越しの弄りあいやカラミを画面越しに存分にお楽しみ下さい。