M女の性交レッスンBLUE.2 山口県 涼宮のん

2021年10月12日

スクール水着の涼宮のん

これから起こる出来事をただ純粋に愉しんで頂くため、ここはどこ?どうして競泳水着姿で縛られているの?といった余計な情報の一切を省き、フェチな性癖を持つ貴方好みの妄想を具現化しました。ホテルの一室でスクール水着を着せられ縛られた女、女を弄ぶ男、やはり抵抗しない女。涼宮のんは虐められると興奮するドM気質。彼女と男との間にはどういう関係があるのか、何故無言のまま抵抗をしないのか人知れずスケベな妄想でいっぱいだ。


清楚であどけない顔つきの涼宮のん。マニア心をくすぐる美少女です。

突如絶頂を迎える淫乱体質が、男の欲情と支配欲をかき立てる。

まあ早い話がスクール水着の従順M女とホテルでエッチ。

 


BLUE no.2 山口県 のん

●女優名:涼宮のん
●身長:157cm B84 W57 H83
●メーカー:BLUE
●収録時間:48分

SM動画情報

スクール水着こそが女性の身体を最も美しく引き立てる学販アイテムであるという信者は多い。確信は未だ揺らいでいない。どんな体型の女子をもタイトに包み込み、強力に締め付けていく。その流線を描き出す美しいボディラインが男を欲情させる。
男の視線を惹きつけるその魅力は昭和から令和時代になっても何ら変わりない。素材もデザインも日々進化しているが、やはり水着はなるべくシンプルな方がいい。その方が下に隠された女性の美しい身体が存在感を主張するからだ。
彼女の甘酸っぱい乙女の柔肌に触らずにはいられない。カメラに向かってバック突きされている涼宮のん。その表情はエロさと可愛さを併せ持つ小悪魔みたい。両手両脚を拘束され連続アクメ地獄に落とされるM女。貴方はこのスク水着M奴隷がどんな詩を紡いでいると思いますか?どうぞダウンロードしてお楽しみください。