JK調教 Collection file.002 山口県産 涼宮のん

2021年10月13日

黒髪ロングのストレートヘア、あどけない顔立ちの清純ロリ美少女が監禁・調教される。用意されたシナリオは一切ない。縛られることに陶酔し従順な緊縛の下僕と化したその姿は肉便器そのもの。拘束され玩具責めやフェラを強要される中、無防備きわまりない状態で何度もイカされ、少しずつ快楽を覚え性に狂っていく。調教された少女は全身を縄で縛られ身動きも取れず快感が凄まじ過ぎて惑乱状態。沸き上がる欲求に従順な美少女の姿を見よ。


女優名の記載は無いが「涼宮のん」で間違いなさそうだ。

女子校生をスクール水着で縛り上げて調教していく。

妖艶に責め立てるS気質と狂おしい程に快感を悦ぶM気質。

 


My Collection file.002 山口県産 のん

● 女優名:涼宮のん
● 身長:157cm B84 W57 H83
● メーカー:MYCO
● 収録時間:43分

SM動画情報

本州の西側・山口県でとても良いモノを拾いました。何とも可愛らしい女子校生の涼宮のんちゃんです。制服姿は邪魔だから、身体のラインが分かり易くて動きやすいスクール水着姿にして縛り上げ調教していきます。いや本当に良いモノを拾いました。
清楚で純粋無垢な女子校生を襲う悪夢。今回の標的は名門女子校のお嬢様。身動きできないまま未開発の柔肌に欲望が刻みこまれる。全身を駆け巡る苦しみと痛み、どんなに泣こうが叫ぼうが誰も助けに来なる事はない。
恐怖と羞恥に耐えながら必死に抵抗する声は次第に薄れ、やがて恍惚の迷宮へと堕ちてゆく哀れな女子校生。そこにあるのは本能のままに女を縛る男と敏感に反応する女体だけ。鬼畜プレイに陶酔しアソコをびっしょり濡らしながら幾度も絶頂を迎え、それでもなお緊縛による調教プレイを望むその先に何を見るのか…。