学販スクール水着BLUE no.5 岐阜県の黒木いくみ

2021年10月12日

アキバコム黒木いくみ

今回出演してくれた黒木いくみちゃんは、美乳の持ち主で華奢なように見えてもしっかりと理想的なスタイルを誇る女の子です。学販スポーツコスチューム×黒木いくみという魅惑のタッグで皆様の股間をグッと鷲掴みします。濃紺のスクール水着の下に秘められたバストが露わになったり、水着の上から股間にローターを当てたり悪戯しちゃいます。そして最後は誰もが憧れるスクール水着の黒木いくみちゃんと青春セックスです。終始一人称視点と上から目線で征服感をたっぷり味わえます。貴方の熱い思いをぶちまけて下さい。


岐阜県いくみちゃん。セクシーな女優さんのお名前は黒木いくみですね。

白い肌に黒く長い髪を束ね、スラリとした抜群のスタイルです。

ずっと片思いだったスクール水着娘を欲望のままに弄ぶ。

 


BLUE no.5 岐阜県 いくみ

●女優名:黒木いくみ
●身長:162cm B84 W60 H88
●メーカー:BLUE
●収録時間:49分

SM動画情報

黒髪ロングのかなりの美少女ちゃんの登場です。しかもスタイル抜群で、ピチピチかつムッチリとした美乳・美尻の持ち主の黒木いくみちゃん。甘酸っぱい匂いがするエロスな体型といっていいでしょう。声はとても可愛らしく、綺麗なお顔やスタイルとのギャップに胸が高まり萌えキュン。好きな人にはたまらないハズです。
そして学販売衣料の代表格であるスクール水着を着て貰いました。その甘酸っぱい色気にウットリすること間違いなし。セピア色の青春時代が今甦ります。
そのハリのある肌を水着の上から撫で回し、彼女もお返しにと男性の凛々しくそそり立つ肉棒を舐めておもてなし、シコシコしごき、気持ちの良い擦り付け。小悪魔な笑顔で繰り出す痴女責めがとても魅力的です。そして続きはベッドの上でお楽しみ…。股間のウェットな染みが彼女の本気度を表しています。そんな男女の姿をタップリとご堪能ください。