青春いっぱいGIRL’s BLUE.4 愛知県の今井ゆあ

2020年2月2日

水着の今井ゆあ
制服とスクール水着で調教されるお姉さん今井ゆあ
かなりのドM体質らしく押しに弱い性格だと言っていた今井ゆあ。実際に会ってみると白い肌が眩しい黒髪の清楚な美人で、俺は興奮を抑える事が出来なくなった。卑猥なポーズで恥じらいながら悶えて若いぴちぴちの身体を差し出して奉仕する姿はたまらず、溜まりに溜まった性欲と白濁液を震える若い身体ぶちまける。従順なM奴隷になるように、後ろから前から犯され、感じ過ぎて喘ぎながら絶頂する今井ゆあはどうなってしまうのか。引き返すことの出来ない歪んだ性の泥沼へと沈んでゆく。


清楚なセーラー服の下は濃紺スクール水着。変態おやじの卑猥な調教が始まる。

女優は今井ゆあ、顔立ちがお姉さんで制服・スク水着はあまり似合っていない。

このシリーズは最後はハメどりでフィニッシュ。もちろん着衣のままで。

 


BLUE no.4 愛知県 ゆあ

●女優名:今井ゆあ
●身長:155cm B90 W60 H88
●メーカー:BLUE
●収録時間:52分

SM動画情報

素直で従順なスクール水着の美少女に変態男の魔の手が襲いかかる。拘束されて身体の自由を奪われ、変態男のいいなりに調教されてゆく今井ゆあ。性奴隷ペットとして雑な扱いを受け、超敏感な体は触れただけで甘い吐息を漏らす。
普段から男をムラムラさせるエロい女性を緊縛して、さらに淫乱にするスクール水着玩具責め。甘酸っぱい香りが漂うスクール水着の今井ゆあに悪戯をする変態おやじ。生々しいプレイの連続で倒錯した世界感に魅了された美少女は変態おじさんの性奴隷となる。飼育されたスク水着ギャルがうまそうに肉棒をしゃぶるごっくんフェラに最上級のプリ尻でのスク水コキ。具体的なポイントを上げながら男女の性癖の理解を深めていきたい。触って、撮って、撫でて、舐めて、苛めて、挿入して欲望のままに楽しむ今井ゆあの学販スポーツコスチュームを堪能する。キメの細かい美しい白い肌、可愛いお顔、抜群のスタイルを心ゆくまでお楽しみいただけます。