愛媛県産みずき My Collection 拘束ファイル3

2021年10月12日

見て下さい私の拘束コレクション。調教され続けられた女子校生みずきちゃんの完全プライベート緊縛素人投稿動画です。部屋に閉じ込めて自分の意のままになるまで何日もかけてじっくり調教する。またとても良いモノを拾いました。だからちょっと縛って、調教してみようと思います。M体質の彼女はいじられる事に快感を覚えてしまうんです。次第に反応していく身体がエロくてたまりません。全身がゾクゾクするほど興奮するでしょう。いやぁ、今回も本当に良いモノを拾いました。


みずきという名義でアキバサイトで3作品ほどあるが名前が分かりませぬ。

縛りあげ、猿轡を咬ませて調教開始です。

強く挑発する危険なギャンブルと熱く燃え上がるエクストリームな愛

 


My Collection file.003

● 女優名:みずき
● メーカー:MYCO
● 収録時間:48分

SM動画情報

初々しい女子高生が制服のままで緊縛されるという日常感がたまらんと人気のシリーズ。危険な香りがする生のドキュメント撮影。グラビア水着のモニターだと騙して連れてきた素人娘の着替え中を襲い、黒テープでぐるぐる巻きにして拘束する。身体を縛り上げられ口に押し込められた猿轡、もうこの危機から逃れることはできない。
でもある日を境に苦痛の中から言いしれぬ快感が湧き起こるようになったのでした。くすぐられたり電マでイタズラされたりで思わず感じちゃって喘ぎまくる制服少女みずきちゃん。カラダはすっかり色っぽい大人に成長してます。
濡れて透けるバストトップや恥ずかしいポーズには顔を真っ赤にしてしまう女子高生。重ねられる厳しい拷問プレイの数々。淫らで恥ずかしい性癖が今明かされる。野蛮な男の歪んだ愛情にいつしか心身は蝕まれていく。