か弱いM男はつらいよ 4人の女王様の奴隷なボク

2020年2月2日


綺麗な顔してヤル事キツイ4人の女王様にいじめられM男にさせられたボク。
ボンテージ女王様の生きた家具として置かれているか弱いM男君が責められる。ブーツで踏みつけられ、上から座られ椅子として酷使され、唾液を飲まされ、黒革ブーツを舐めさせられブーツコキ。踏まれて蹴られている内に股間がムクムク立派に育つ。ムスコに目をつけた女王様たちが容赦なく襲い掛かる。どうして罪なき僕がこんな目に…。個人的にブーツを舐めさせられる屈服したシーンがGOODです。しなやかな美脚、そしてブーツ好きの方にもオススメできちゃう一本です。


女王様たちに逆らえず人間ベッドや人間馬など様々な道具として試されるM男君。

踏まれても蹴られて靴を舐めさせられても、不思議と股間は勃起してしまう。

 


M男はつらいよ 4人の女王様の奴隷なボク

● 女優名:記載なし4人
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:56分

SM動画情報

目覚めたら何と目の前に4人の女王様が!理不尽にもブーツで踏まれたり蹴られたりのまさに強制M男状態でブーツのニオイまで嗅がされちゃう。4人のツンデレ女王様の人間椅子として使用されてるM男の僕。でも、椅子として役立たずの僕に女王様たちはご立腹で怒りが収まらない。人間ベッドや人間馬など好き放題に試されても逆らえない。女王様たちは厳しいのです。4人も揃えば増々強気になってやることもエスカレートしていく。セクシー衣装の女王様たちのヒールコキに昇天寸前です。
M男の僕にに何が向いてるのか試す女王様たち。寸止め手コキで狂うほど焦らし目の前で絶頂オナニーを見せつけ、全身拘束で動けないまま騎乗位で犯される。硬い黒革ブーツで蹴られ踏まれ、人間ベッドやブーツ舐めもこなします。女王様のネバネバ唾液オイシイです。女王様の言いつけを必死にこなす健気な僕。ついにはブーツで直接シゴかれて射精してしまう。他にも色々と難題が出てきてちょっと大変です。