都内某所で行われる地下室の首絞め 一人目
なんだかんだ言っても、悪徳アダルト業者は後を絶ちません。都内にある秘密の地下室で繰り広げられる首絞めショー。新人女優を騙して首絞め撮影を強要することなんて赤子の手をひねるより簡単です。高額の会員費を収める特別な客だけが見ることができる。首を絞められた女は手を震わせ、ヨダレを垂らし、泡を吹き、目を剥く。容赦なく女性をいたぶり尽くす。見ている客が大興奮するから、例え女性が気を失おうとも、男たちが満足するまではショーが終わることはない…。
女優名の記載は無い。誰だろう。
ほっそりとした首筋。ああ、一度でいいからあの首を絞め上げたい…。
大きな瞳がじわじわと充血していく様は首絞めファンならずとも垂涎もの。
●女優名:記載なし
●メーカー:三十九階段
●収録時間:43分
SM動画情報
女性が国を締められ顔が紫に鬱血する程いたぶられていく。もうちょっとで終わるから我慢してね、と言いながら執拗に絞め続けたり。まったく常識を疑ってしまいますが、見ている客には大ウケの様子で会場は盛り上がっています。
拘束された女性は抵抗も許されずに、その柔首をひたすらに絞めまくります。恐怖に怯えながらも必死に逃げ出そうとする。しかしすぐに男達に捕まって押さえ付けられる。そして首絞めショーは強制執行されていく。
腫れる血管と変色していく顔色が首絞めの強さを物語る。見る者の妄想をパンパンに膨らまし続けるだろう。女性の様子は全く気にかけずに男は軽挙妄動にも欲望のまま絞めてはギリギリの瞬間で緩める。女性のお高くとまったそのツラを苦悶と恥辱に歪ませたい。やがて女性は、意識を失っていくフワフワ中を浮くような感覚を覚えるのであった。