スクール水着調教 BLUE no.1 群馬県 愛野ももな

2021年10月12日

愛野ももなスクール水着

群馬県産の愛野ももなちゃんをホテルの部屋でスクール水着に着替えさせて、禁断の遊びにいざなう背徳な調教。少女は最初は戸惑い身体を強張らせていたが、スク水の上から責められるとドMっぽい表情になり、執拗に玩具で股間を刺激されれば感じて喘ぎっぱなし。今までに感じたことのない快感に目覚めていきM女に堕ちていく。従順になってきたら着衣のままで肉棒を突き込み、ウットリと気持ち良さそうな表情で無我夢中でエッチに邁進する。やっぱり学販スポーツコスチュームは最高ですね。


愛野ももなちゃんを性奴隷として気が狂うまで徹底的に調教。

その柔らかなカラダを執拗に玩具で刺激していきます。

無垢な少女を犯していく背徳の香りが漂うスク水調教作品です。

 


BLUE no.1 群馬県 ももな

●女優名:愛野ももな
●身長:157cm B80 W57 H87
●メーカー:BLUE
●収録時間:52分

SM動画情報

穢れを知らぬ純粋無垢な少女にスクール水着を着せて大人たちがイケない遊びに誘う。白く美しい肌を隅々まで舐めまわして味見する。拘束されて身動きが取れないまま電マとバイブで激しく責められトロケルような視線でヨガル姿は堪りません。強制的に股や尻を手で開かせたり、フェラさせたりやりたい放題。
彼女の身体に快楽が刻まれる瞬間まで調教の手が緩められる事は無い。敏感なアソコを刺激され、上下の口に幾度も挿しこまれ、全身に打ち寄せる快感に悶え続ける愛野ももな。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス女に覚醒してしまう。
美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現でがんばっちゃいます。カメラに向かってバック突きされている彼女の顔は快感に酔いしれてエロいです。何度も執拗に調教され感度を増していく若いスレンダーなボディは必見です。