美人S痴女様の性処理SEX奴隷02 ロック・ヴォーカリスト黒木歩

2021年10月14日

ヤプーズマーケット作品でも絶大なる人気を誇る茶髪ギャル系の黒木歩。顔面騎乗されてどんなに苦しくても、窒息死の恐怖に襲われても、女王様を満足させるためには絶対に耐え抜かなければならない。妖しくも意地悪なM男ペット調教が幕を開ける。完全なるフェチに特化し黒木歩さんの描く、気怠くも耽美なプレイを映像で完全披露します。美しい美貌と長い脚線美を見せつけられ完全に彼女の虜になったM男は、いとも簡単にその魅力に骨抜きにされて服従するしかない。


女優はロック・ヴォーカリストの黒木歩。内に秘めるS性を開放する。

マゾ男の苦痛に歪む表情に反比例するように下半身の興奮も高まる。

エスカレートする激しい調教の先には最高の快楽が待っている。

 


美人S痴女様の性処理SEX奴隷 〜 vol.02 黒木歩 編

●女優名:黒木歩
●身長:155cm B83 W56 H86
●メーカー:YAPOO’S MARKET
●収録時間:120分

SM動画情報

スマホショップ店員の黒木歩。最近、一度だけ客として対応したことのある瀬田という男にしつこく後をつけられていた。彼はかわいらしい彼女に恋心を抱きストーカー行為を繰り返していた。しかし黒木歩は、実は強い性癖の持ち主。
ドSで強い性欲の持ち主の黒木歩は、公私ともに意のままに扱き使える都合の良いペットを所有していた。ある日の昼下がり、変態セックス欲が抑えきれなくなった黒木歩は、城田を自宅に呼び付け、性欲処理を強要する。黒木歩様を崇拝するマゾ男専属奴隷たちはどんな厳しいプレイにも絶対服従しなければならない。
そして激しい一本鞭責めを楽しみ、男は痛みと快感に歓喜の声を上げた。さらに顔面騎乗プレイ、ビンタ、蹴り、両足踏みつけなど、至極のSMプレイの数々が臨場感たっぷりに楽しめる。是非ともYAPOO’S MARKETをダウンロードしてお楽しみください。