リンチパラダイスのM男リアル調教【レッグスキル 12】

レッグスキル 12

大人気リンチパラダイス作品の中で、蹴り、踏み込み、ヘッドシザースなど足技っを使った暴力に特化した映像5エピソードを収録。その外見からは想像できない蹴りや言葉責めも見せてくれます。ヤンキーギャルたちのM男調教。女集団に徐々に追い込まれる緊迫感と、集団蹴りひねり潰しの連発!非力過ぎる大人をいたぶる「レッグスキル 12」が動画ダウンロード配信中です。今回も見応えたっぷりの総集編です。


世の中のM男を蹴り倒すリンチパラダイス映像。
ABV作品 リンチパラダイス
男を無慈悲にボコボコにしていきます。

これは完全にM男を虐める才能を持ってます。

 


レッグスキル 12

● 女優名:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:109分

リンチパラダイス動画情報

男は踏まれるために存在する。踏まれ苦しむ地獄の109分。リンチパラダイス作品「レッグスキル 12」が登場です。土足による踏みつけ、蹴り、太股絞め、さらに顔面騎乗による窒息責め。とても屈辱的な異様な光景です。
本作は視聴者にとって虐められたいという願望を単純に実現したいという映像です。貴方のフェチな性癖を満たしてくれます。さらに「キモい、キモい」を連呼し、制服姿の暴力ギャルたちは、唾を垂らしてM男を支配していきます。
これが小悪魔ギャルたちが青春を謳歌するリンチパラダイス作品の世界観です。終始ハードな感じですが、ヤバイ行為をしているのに可愛い声の女の子というギャップがたまらないです。ドSギャルたちに虐めれたい方は是非ご覧いただきたい。屈辱的なプレイばかりなので好きな人はかなりハマると思います。