美人S痴女様の性処理SEX奴隷 美咲ゆうヤプーズマーケット編

2020年2月2日


M男の快感をもてあそぶSM痴女快楽スペシャル映像
大人気ヤプーズマーケットがお届けするエロ動画のダウンロード販売。M男性諸氏から絶大なる支持を受けている秀逸の作品。貴方の生活の中に非日常というピリッと刺激的なスパイスを加えてみよう。SM・主従関係・フェチ・変態性癖…それらに対する止まない愛情と己の内側から溢れる強い欲望。カリスマと呼ばれる美咲ゆう女王様から繰り出される本格派リアルプレイの数々。ペットと化したマゾ男は、全てを受け入れるほど美咲ゆう女王様に従順に懐いてしまっている。貴方にとっては辱められても、虐待されても人生の中で非常に快楽なことである。

男は恥ずかしい姿や苦痛を味わいながらも徐々に感じていくのだった…。

美しさと優しさと癒しを持った美咲ゆう様と過ごす濃密な時間。

絶対的な美女と一流のプレイで貴方を被虐の恍惚へと誘います。

 


美人S痴女様の性処理SEX奴隷 〜 vol.01 美咲ゆう編

●女優名:美咲ゆう
●身長:168cm B88 W56 H84
●メーカー:YAPOO’S MARKET
●収録時間:120分

SM動画情報

第一章:消費者金融会社勤めの美咲ゆう。彼女は勤務先の郷田社長の秘書として働く美人OLであり、M性癖の持ち主である社長の愛人嬢王様として君臨している。誰にも遠慮することなく社内でもやりたい放題の高待遇を受けていた。だが、さずがに怠慢過ぎる勤務態度に業を煮やした郷田。全てを許す見返りとして美咲にセックスを迫るつもりであった。ヤプーズマーケット動画をご覧いただきたい。
第二章:美咲ゆうは、草食系男子の彼氏大輔とのセックスレスの毎日に欲求不満を覚えていた。ある休日、彼女は男を自宅マンションに呼び出し久しぶりのSEXを要求するが、あっさりと拒否される。そんな大輔の自分勝手な態度にブチ切れた彼女は、遂に潜在的S性が覚醒してしまう。いやらしい女王様と淫乱痴女による怒りの強制折檻が始まった。もはや誰にも止めることはできない。冷淡な笑みを浮かべながら優雅に責める美咲ゆう。痛みと快感の両方を与える妖艶なるミストレスの華麗で淫靡なM男調教をお楽しみくださいませ。