会社が乗っ取られて親会社の年下OLたちのペットにされちゃったM男おやじ

2020年2月3日


Mマニアに大好評の老舗FetishBoyaから人気の複数女性いじめ新作登場です!
不況の煽りを受けて勤めていた会社が、とある大手企業の傘下に。突然の立場逆転で親会社の4人のOLギャルに苛められる元部長のオヤジ。汚いだのキモイだの屈辱の言葉責めに、過激なOLたちの蹴りや鞭が四方から飛び交う。社内でも傍若無人でお構いなしの大胆S女たち。若いOLたちのストレス発散の捌け口にされてしまう。硬いヒールやストッキング足で踏まれ、衣服も剥ぎ取られて、最後は足コキでイかされてしまう美脚・足フェチも必見の作品です。

お偉いOLたちはやりたい放題、元部長をペット化してストレス発散する。

ペットだったらもっと可愛がってください、これじゃ虐待だよ~

 


会社が乗っ取られて親会社の年下OLたちのペットにされちゃったボク…

● 女優名:OL4人
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:54分

SM動画情報

突然現れた親会社のOL4人組、何とうちの会社が倒産寸前で大企業の傘下に組み込まれてしまった。さっきまでは部長だったのに乗っ取られて立場逆転してしまい、年下のOLたちの言う事を聞かないと僕はクビ?あまりにも理不尽すぎる中年オヤジの惨めな境遇なのです。
彼女たちの機嫌を取りながら服従して会社のペットに降格されてしまった僕。服を脱がされパンツ一枚にされ、踏まれたり、蹴られたり、鞭打たれたり、今どきOLたちのストレス発散の道具にされてしまう。4人もいれば集団心理が働いてヤルことが増々過激になっていく。しかしM男の男根は、OLたちに美脚パンチラ見せつけられて我慢汁を垂らしながら大きく勃起してゆくのでした。
最後は靴を舐めさせられ、裸にされて足で股間をシゴかれ、大きくなったイチモツはOLたちの見ている前で恥ずかしい大暴発。恥ずかしいやら情けないやら従順なペットに調教されていく哀れな中年オヤジ…。