予約制スクール水着奴隷の通野未帆 第二章

2020年2月2日

貴方の性欲と支配欲を満たしてくれる高級会員制の闇サイト。
スクール水着の通野未帆
ネットで噂になっている秘密のデリバリー風俗サイト。入会費はかなり高額だが、自分好みなスクール水着を着た女の子が性の奴隷として、会員の部屋にやって来て性欲処理などご奉仕してくれるという。制服やスク水着マニアな男たちは、自分の妄想の世界を叶えてくれるこのサイトの虜になっていく。そこに無数に掲載された女性の画像から好みのタイプを見つけて予約ボタンを押す。すると翌日、貴方のお宅に縛られたスクール水着姿の色っぽい女性が、案内係の背広男に連れられ現れるのだ。

貴方の自宅にお伺いするアダルト出張デリバリーサービスが何と1週間。

綺麗な女性の名前は通野未帆ちゃん。

すでに従順なM女に調教されたペット。存分にエッチを楽しんでください。

 


予約制愛奴〜スク水奴隷のいた夏 第二章

●女優名:通野未帆
●身長:160cm B87 W59 H85
●メーカー:green label rise
●収録時間:53分

SM動画情報

既にサイト利用経験のある男は、やってきたスクール水着美女をじっと凝視して品定めする。どうやら彼女が気に入ったようで正式に契約を交わす。すると上から目線で彼女に命令し、強さを含んだ口調でこう言った「今日からお前は俺の奴隷だぞ…わかったな…」決して主人に逆らわない事や、ご奉仕の仕事、そして性欲処理方法などを調教されたM女である。購入者はさらに自宅に持ち帰り自分の好きなように調教して己の欲望を実現させるのだ。
普段の顔とはまったく違う表情をする女。電マやクンニで悪戯されたり、愛撫やフェラでご奉仕してくれたりサービス満点のスク水の通野未帆ちゃんを思いっきり味わっちゃいましょう。素晴らしい美女を従えた男は、自分が特別な存在であると満足してしまう。この高額なサイトから抜け出せない要因の一つかもしれない。そして突然の開放に戸惑いながらも彼女の選ぶ道とは…。