競水ペット店で見つけた従順バニー美女 大川純

2021年10月12日

競水ペットショップ 4

何でもボクのいうことを聞き入れる超従順なペット大川純。決してNoといわないように調教済み。取扱方法は別紙に記載しております。卑猥なフェラチオには充分注意してください。エロ玩具で調教しながら一緒に遊んであげて下さい。肉棒をバックからブチ込んでセックスしてあげるととても喜びます…etc。サスペンスとしての前触れが設定されており、言葉で丁寧に調教してゆくうち、いつしか従順ペットのようなM女と化す。美しい競水体型と可愛らしい笑顔で貴方も絶対飼いたくなる競水フェチ妄想シリーズ待望の第4弾です。


男をご主人様と呼び、裸に首輪だけで生活させられる。

拘束され強制絶頂を繰り返しながら完全にM女となる。

どんなに泣いても喚いても救いが来ることはない。

 


競水ペットショップ 4

●女優名:大川純
●サイズ:B88 W62 H88
●メーカー:RISING
●収録時間:60分

SM動画情報

甘い言葉に誘われた美女に待ち受ける罠。その日から首輪を付けてペットにした大川純にヤリたい放題。ヲタク男たちの性処理ペットとして好き放題犯される。売れるためにはエッチなことをした方がいいと諭され焦りから段々と変態ヲタたちのいいなりに…。
逆のことを対照的にほのめかしながら表現する男女のSM性癖には終わりが見えない。密室で行われる執拗な調教に身体が徐々に順応してしまう。
抑圧された憐れみと恐怖の念を解放し、浄化された快感を覚える競水ペット大川純。やがて内に秘めたドM性が開花し、しまいには男の精子がたっぷり入った使用済みのゴムにまみれながら喜んでご奉仕するMペットと化す。変態男のいいなりに調教されてゆくゾクゾクするような羞恥の過程の変化をみてください。本当に汚されるとはそういうことを言うんだ。