競水ペットショップ店内でSM調教される桃居りん(初芽里奈)

2020年2月2日


かわいいバニー美少女に苦痛を与えて徐々に調教していく。
おかげさまで競水ペットショップもSMマニアや競水フェチのみなさんおかげで大盛況です。そこで感謝の気持ちを込めてなんと競水ペット初芽里奈が入荷しました。性格はよく男性器になつき、ローター等のイタズラを喜ぶキュートな競水ペットです。とても薄く透けるバニースタイルにさせられ、ベッドの上に拘束され責められる初芽里奈。縄が肌に食い込み、高潔な美少女の理性を崩壊させてゆく。男の容赦ない欲望が彼女を執拗に追い詰めていく。涙ながらで訴えても彼女の声は届くことはなくSM調教はさらに加速度を増していく。

wikiに依ればあの有名女優 初芽里奈のデビュー初期の名前が桃居りんらしい。

競水ペット専門店だからこそ卓越したサービスを提供いたします。

身体は次第に反応しマンコから大量の潮を噴出しイキ果てる。

 


競水ペットショップ 5

●女優名:桃居りん(初芽里奈)
●身長:147cm B78 W56 H81
●メーカー:RISING
●収録時間:53分

SM動画情報

スタイル抜群のM女を公衆の面前で見せ物にする。今日もセクシーなバニーの衣装を着せられ、大切なお客様だからと密着接待を強要させられる初芽里奈。いくら泣き叫んで、いくら逃げ惑っても、もう抜け出すことは出来ない囚われたウサギちゃん。言われるがままに限界ポージングを披露する。最初は緊張で控えめだったのですが、気付けばエッチな声を出して股間を濡らし何度もイカされます。
まだまだ色んな経験がありませんからね。経験豊富なお兄様に遊んでいただきましょう。その後もSM調教は続いて苛烈さを増すが、幼気なマゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。気持ちいいことしたら次は痛い事しようとお仕置きが始まります。その可愛い声にも萌え度急上昇しちゃいますよ。そして初めて見せる超セクシーな姿とのギャップも必見です。