武藤つぐみのツバ吐き 香ばしき唾液マニアの世界7

2021年10月14日

あなたの知らない唾液マニアの世界 武藤つぐみ

武藤つぐみちゃんが、こちらを見つめて貴方に向かって大量の唾液を滴らせます。透明アクリル板を舐め回し、口内からいやらしく溢れ出る唾液の様子を余すところなく収録した唾液マニア必見の興奮映像です。無為自然な下着姿の女性の唾液プレイをたっぷり鑑賞して下さい。そして女性の口臭を何度も嗅がされた堪能した後は、女性から口移しの唾液のプレゼント。糸を引いた美味しそうな唾液が男性の口に注がれます。


何度も何度も繰り返される唾液プレイに顔中が唾液まみれに…。

唾液マニアにとっては夢のようなシチュエーションです。

 


あなたの知らない唾液マニアの世界〜香ばしき誘い〜7

● 女優名:武藤つぐみ
● 身長:155cm B87 W60 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:63分

SM動画情報

女性の唾まみれになる渾然とした一体感ある興奮。女性の全てを欲しがる唾液マニアにとっては夢のようなシチュエーションです。口の中の匂いが画面越しに伝わって来そうなフェチ映像に貴方の性癖もきっと満たされるでしょう。顔をベトベトに舐めただけでは飽き足らず、全身を舐め回す温厚篤実な下着姿の美しい女性。男と女が体液で一体となる興奮に貴方の下半身をも刺激する。
そして最後には男性のパンツを脱がし、男根をまさぐりながら唾液を吐きかけ、唾液まみれの濡れたグジュグジュフェラ。天使の様な可愛らしさを持ちながら股間が膨らみそうな情報も教えてくれました。あまりに興奮した男性は我慢できずに彼女の口の中に大暴発してしまう。精液の混じった唾液を吐き出してしまう姿がエロい…。