リンチパラダイスM男責めレッグスキル 9

2021年10月11日

M男責めレッグスキル

SMとか女王様とか特に関係ないけど、ただし暴力的な性格の女性が男を虐げるリンチパラダイス。しなやかな美脚を使ってM男を調教する。ハイヒールで金蹴り、顔踏み、パンスト足でも金蹴り、顔面騎乗のパンティー責め、むっちり太腿責めの首四の字固め、そして定番の電気アンマ。最後は生足で足コキ、M男は即発射してしまう。声高らかに彼女たちの怒声や言葉責め、そして痛みに苦しむM男たちの絶叫が密室で響き渡る。


危ないS女たちに一方的に痛めつけられるM男。

街で見つけたドS痴女たちが、パンスト美脚でM男を足責めしまくります。

しなやかな美脚で足責めされたい貴方だけにオススメです。

 


レッグスキル 9

●女優名:記載なし
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:117分

SM動画情報

マニアに絶大な支持を得るリンチパラダイス映像の中で、特に女性の美脚を見せつける足責めシーンを厳選収録。制服、アニメコス、下着姿など様々な設定で男を調教していく暴力的な女たち。完全に男を見下しイジメる姿は格闘Mフリークの皆様も興奮必至。
美しく均整の取れたプロポーションに白い肌。上品な雰囲気と優しい声でこの女性を判断してはいけない。憧れだった綺麗なお姉様は危ないSM性癖の持ち主だった。ドSな雰囲気を漂わせながら男に殴る蹴るの猛攻を浴びせていく。哀れなM男を調教することに愉しみを覚える華のある痴女へと豹変していく。
官能と誘惑の下半身、極上の肉尻と太腿が男たちを虜にしていく。倒れた男の顔を踏み、足の匂いを嗅がせ、顔面騎乗で圧迫責め。その内面には恐ろしいほどのS性を秘めているリンチパラダイスの女性たち。強烈な電気アンマと屈辱の生足コキでイカせちゃいます。