WETの女4 濡れる制服 妄想女子校生

2020年2月2日

夏希のあWETの女
水も滴るいい女を見たければコレ、徐々にゆっくりと濡れてゆく
衣服を着たままビシャ濡れになるまで水に濡れる女性。WETファンの基本形である濡れて透ける。その原点に立ち返り、全編通じて濡れて透けて貼り付いてのオンパレードです。水に濡れて衣服が透け、体のラインに沿ってぴったりと張り付き、髪の毛も頭に張り付いた姿で、セクシーな体をくねらせながら小悪魔な表情を見せる女優の夏希のあさん。どことなくエキゾチックな顔立ちと小柄ながらもグラマラスなボディは被写体としてはなかなかの逸材です。下着や靴下もちゃんと着た状態での完全着衣で水にびっしょりに濡れる女たち。まだ広くは定着していない領域のSMフェチ。他では見られないちょっと変わったアダルトビデオです。


さっそくセーラー服を着てもらい徹底的に濡らします。

白いシャツに浮かび上がる下着は何ともイヤラシイ…。

身体に張りつく衣服から透けてみえる素肌、ズブ濡れで艶かしい女体。

 


WETの女4

●女優名:夏希のあ
●身長:152cm B83 W62 H89
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:45分

SM動画情報

びしょびしょに濡れて頂くのは夏希のあさん。撮影会経験もアリで、カメラを向けると自然と笑顔になってくれるあたりもポイント高しです。まだ少しあどけなさの残る彼女ですが、濡れフェチ軍団の為に身体を張ってくれました。普段は落ち着いた物腰ですが笑うと可愛らしい少女です。描写したイメージとしては、部活帰りの女子校生が、突然の夕立に遭遇してびしょ濡れといった所でしょうか。
日常では滅多にお目にかかれない、あってもじっくり見る事が躊躇される、そんなシチュエーションを再現してみました。着衣のまま水に濡れてきらめくボディ。人の意志や認識などの精神作用が目標として向かう対象です。その他にも私服・制服姿で水中WET、興奮してWETオナニーという姿をじっくり鑑賞、理屈抜きで楽しめるマニア必見のお買い得な作品です。