誰も知らない予約制愛奴デリバリー小峰みこ

2020年2月2日

スクール水着の小峰みこ
眩しいスクール水着のM奴隷のいた夏、第一章
貴方のお宅へ色っぽいスクール水着を着た女性がお伺いして、7日間滞在して掃除や性欲処理などご奉仕してくれるという怪しいデリバリーサービス。そのサイトを偶然見かけたスケベな男は、少し迷ったが高額な会員費を支払ってサイトに登録してしまった。ログインしてサイトを確認すると、高額な会員費とは吊り合わない初心者作りのHP…写真以外にほぼ何も無い。PCに詳しくない男は一発で騙されたと思ったが、とにかく無数に載っていたスクール水着姿の女性を閲覧しながら、その中で好みのタイプが居たので半信半疑ながらに男は予約ボタンを押すのだった。


女優名は「小峰みこ」白い水着のプロレスラーの彼女ですね。

派遣されてきたスクール水着の女性と好き放題にエッチ出来る。

実際に有り得るかもしれないが、一週間も必要ないと思うな…。

 


予約制愛奴〜スク水奴隷のいた夏 第一章

●女優名:小峰みこ
●身長:164cm B85 W58 H88
●メーカー:green label rise
●収録時間:54分

SM動画情報

すると翌日、玄関のチャイムが鳴り出て行くと、そこには縛られたスクール水着姿の美女がサングラスの男に連れられ立っていた。あの闇デリバリーサイトはまさしく本物であった。決してご主人様に逆らわないスクール水着女性。従順なM女奴隷。スケベ男は欲望のままに一週間スク水着の小峰みこという名の女性を味わった。
誰にも言えない絶対的な主従関係のもと拘束されM女の本性に目覚めるスクール水着の美女。極上のM娘に欲望をぶつけてペットにする気分は最高である。この一般には知られていない秘密の闇アダルトサイト。男はその後もハマってしまい、大金をつぎ込んでは何度となく気に入った女性を指名して己の性欲に身を委ねるのだった。
甘酸っぱいスクール水着奴隷をとことん愛でる極フェチ映像に仕上がりました。小峰みこの濃紺水着に白濁液をぶちまけてください…。