淫らなスク水着ペット調教 上村みなみ監禁飼育

2020年2月2日

上村みなみ監禁
甘い言葉に誘われた美女に待ち受ける罠…
透き通るような白い肌、従順そうに見つめる瞳。言われたままに反応する今回のスク水着ペット上村みなみ。男はその笑顔とは裏腹に、容赦なく責め始める。箱入りのまま、ひとしきり弄んだ後、密室に運び込んで更なる緊縛調教を与え続ける。特に女の調教は簡単だ。ほんの少しの恐怖と大きな快楽で精神のバランスは大きく変わる。お前は虐げられても文句の言えない弱い人間だ。時間をかけてゆっくりと教え込むスポコス監禁飼育。優しく見つめながら全身を舐め続ける姿は誰もが愛おしくなる。虚ろな表情で、すっかり快感に身を委ねきってしまう。


初めて知る淫らな快楽に戸惑いを隠せない上村みなみ。

責め続けられて感情を露にして素直なM女奴隷になっていく。

あなたに絶対服従のスクール水着女子ペットはいかがですか?

 


もう許して…スポコス監禁飼育日誌2

●女優名:上村みなみ
●身長:162cm B80 W62 H92
●メーカー:RISING
●収録時間:50分

SM動画情報

堕落する悦びに溺れる上村みなみ。飼い主にはペットを躾ける義務がある。まずは自分の置かれている現実を理解させ、お前は世話無しに生きていけない無力な人間だと言い聞かせる。どんなに泣いても喚いても救いが来ることはない。高慢な女を躾けるのは大変であり最初は我慢が必要だ。
青春の思い出が詰まったスクール水着が似合うドM女ペットとして調教を受け続け最高レベルの成長を果たしたようだ。物欲しそうな目で見上げる女は男の執拗な責めにマンコをヒクヒクさせて敏感に反応する。その顔にそそられ興奮する男たちは、服従した女に卑猥なことを要求する。生まれ持っての敏感体質で何度もイキ果てるスポコスペット上村みなみ。欲深い男たちの性処理雌奴隷となった無垢な美少女の行く末はどうなってしまうのか誰にも分からない…。