もう許して…競泳水着ギャル監禁ドM調教

2021年10月12日

スポコス監禁飼育日誌3

かなりのドM体質らしく押しに弱い性格だと言っていた。実際に会ってみると今どきギャルな美人で、俺は興奮を抑える事が出来なくなった。水着に着替えたらローター責めされ、フェラして顔射受け。ホテルで目隠して責められハスキー声で喘ぐ。卑猥な表情と突如絶頂を迎える淫乱体質が男の欲情をかき立てる。性処理ペットとして扱い始め逃れられない肉欲の渦に競泳水着ギャルの理性は崩壊する。次第に調教されることに喜びを感じ始めて、味わった事の無いスポコス絶頂感を初体験します。


濃い系の女優さん、ヒール系のプロレスで見たような気がするんだけど誰だっけ?

飼われ続ける事で女の心は諦めと虚しさへ移り変わっていく。

M女堕ちした彼女には新たなる快感に芽生えていく。

 


もう許して…スポコス監禁飼育日誌3

● 女優名:記載なし
● メーカー:RISING
● 収録時間:45分

SM動画情報

女を縄で縛りつけ競泳水着に着替えさせ、己の思うがままに犯して飼育していく。高慢なギャルを躾けるのは大変だ。普段から態度が大きくやたら反抗的。相反する命題は、一つのモノの対立共存する二つの反面を表現している。しかし飼い主にはペットを躾ける道徳的な義務がある。人知の限界を自覚して謙虚な態度が必要である。
まずは自分の置かれている状況を理解させ現実を飲み込ませる。「お前は虐げられても文句の言えない弱い人間だ」と時間をかけてゆっくりと教え込む必要がある。競泳水着ギャルは恐怖で顔を歪めて嫌悪感で暴れ始める。しかし縛られ身動きが取れないまま電マとバイブで激しく責められて痛みにも勝る快感が全身を駆け巡る。そんな羞恥プレイに燃え上がる身も心もM女へと調教されてしまった競水ギャルの記録映像です。