香苗レノン先生のエッチな「日常男子限界絶頂テスト」のお時間です。

日常男子限界絶頂テスト

白衣姿の香苗レノン先生が凛々しい「日常男子限界絶頂テスト」の動画情報です。男性に媚薬を飲ませて、その後どのような反応を示すのかを実験していきます。しかし、こんな色っぽいお姉さんに密着して愛撫されたら、もはや媚薬に関係なく下半身はフル勃起状態。優しい言葉を囁かれながら男根をシコシコされて大興奮!お色気たっぷりな香苗レノン先生がいっぱい抜いてくれました。


白衣姿の香苗レノンさんが超絶セクシー!
香苗レノン アダルト作品
真面目な展開で男を調教していきます。

泣いても喚いても、懇願しても終わらない快楽地獄です。
香苗レノン フェチ動画

 


日常男子限界絶頂テスト

● 女優名:香苗レノン
● 身長:166cm B80 W58 H84
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:23分

アダルトSM動画情報

この飲み物を飲んで貰い、その反応をテストさせて頂くお仕事です。今から「日常男子限界絶頂テスト」を行います。OrgasmLaboの女性研究員の香苗レノンは、とても性的な好奇心が強くて日夜男性のオーガズムについて研究中です。今夜もバイトで応募してきた一般男性へ快楽実験を行なっていく。
媚薬効果のある飲み物を口に含んだ男性。すると体の感度が次第に上がっていく。今までに経験のない抑えの効かない快楽へと堕ちていく。そして拘束された身体をくねらせながら何度も歓喜の声を上げる。
一度射精してイった後の敏感な秘部をオナホールで責めていく香苗レノン。弄られる男性は脳天を突き抜けるような快楽に天国モード突入してしまう。香苗レノン先生の意地悪手コキでいっぱい出して下さいね。超おすすめですよ。