白石らんと白石のんの共演「一卵性ゼンタイ双生児」を見てください。

一卵性ゼンタイ双生児

白石家の双子の姉妹が、夢のような淫靡な時間を過ごす「一卵性ゼンタイ双生児」が絶賛発売中です。白石らんと白石のんの共演ゼンタイプレイ。さらにエスコートする男優さんも混じって3P状態。理性を狂わされ背徳感にゾクゾクする全身タイツ。そのピッタリ張り付く着心地が最高なのです。さらに感度が上がって悶えまくりの双子の姉妹。後半のエロモードから目が離せません。

白石らん 全身タイツ
白石らんと白石のんが共演でゼンタイプレイに挑みます。
白石のん ゼンタイ
色鮮やかな全身タイツに包まれた美体がくねります。
白石家の双子の姉妹
初体験ゆえのハプニングにも期待が膨らんじゃいます。

 


一卵性ゼンタイ双生児

●白石らん:156cm B83 W63 H88
●白石のん:159cm B82 W61 H84
●メーカー:SHANGRILA TIGHTS
●収録時間:80分

SM動画情報

人気AV女優たちに全身タイツを着用してもらい、数多くの作品を世に出してきたメーカーSHANGRILAがまた新たな企画を打ち出しました。今回は真性の双子、白石らんちゃんと白石のんちゃんの共演によるゼンタイフェチ作品なのです。
触られるだけで全身にビリビリと走る快感が全身タイツの醍醐味。AV女優とゼンタイで起こる化学反応にまた新たな一液を足してみたら一体どうなるのか。ありえないほど恥ずかしい調教の餌食になってしまう白石らん。タイツ越しのドロドロ濃密マッサージにうっとりする白石のん。漏れてしまう吐息がやがて激しい喘ぎ声へと変貌していきます。
このアダルト作品「一卵性ゼンタイ双生児」では、幼い美少女の本物の欲望が開花されていきます。二人だけの間に存在する双子言語や世界を最大限に引き出しています。台詞など極力控えめにして幻想的な仕上がりのゼンタイフェチ映像です。