セレブ人妻を騙して腹パンチ調教 林原桃子35歳

2020年2月2日

林原桃子さん35歳に腹パンチ暴力をふるってみた。
林原桃子を腹パンチ
ファッション雑誌のモデルのお仕事だと思ってスタジオに現れた素人女性を騙して腹パンチ!いきなりの暴行に痛みでうずくまる人妻を無理やり引き起こして更なる暴力を叩き込む。ヘソを中心とした範囲で何度もえぐるようなパンチを連続して行う。逃げ出すことは出来ずに抵抗する気力すら奪ってしまう。羽交い絞めにして女性の柔らかい腹に男の硬い拳が食い込んでいく。裕福な暮らしのセレブ人妻が痛みに顔を歪めて、思わずよだれを垂らす。そして耐え切れず胃液を吐き出し、失神寸前まで追い込まれていく鬼畜男たちの宴はいつまでも続く。徹底して腹パンチONLYに拘ったマニアにはたまらない女性支配の時間をお楽しみあれ。

女優の林原桃子、アキバ動画ではOLブルマへの出演もある。

男2人掛かりで彼女を押さえ付けて何度も腹パンチを叩き込む。

金持ち女性に対する逆恨み、劣等感からくる嫌がらせ、そんな類ですね…(汗

 


人妻腹パンチ 4 林原桃子さん35歳に暴力をふるってみた

●女優名:林原桃子
●身長:157cm B88 W58 H86
●メーカー:Julia
●収録時間:43分

SM動画情報

夫は大企業に勤めるエリートで、高級住宅街で何不自由なく優雅に暮らす林原桃子さん35歳。そんな高慢ちきなプチセレブ気取りの人妻を雑誌モデルの撮影だと言葉巧みに誘い出し、腹パンチ責めのサンドバッグにしてしまう鬼畜なマニアたちの渾身の一作。彼らの目的はその腹部の攻撃で苦しむ女性を鑑賞することだった。満ち足りた家庭生活を嬉しそうに話す人妻に突然の絶望を与える腹パンチ暴行劇!
撮影が順調に進んでいると思いきや、いきなり態度を変えて襲い掛かるスタッフの男たち。裕福な暮らしでだらしなく膨らんだ女性の腹に何発も拳を叩き込む。逃げようとするものの背後から絡めとられ腹が真っ赤になるまで殴られる。屈辱にまみれた悲鳴と肉を打ち続ける音が響き続ける阿鼻叫喚の室内。抵抗もままならずにマウントポジションを取られて渾身の腹パンチ。