セレブ人妻腹パンチ 丘野さくら33歳に調教を…

2020年2月2日

満ち足りた生活を自慢する上品な人妻に鉄拳制裁、絶望を与える腹パンチ!

夫は外資系の大手に勤め、恵まれた環境で何不自由なく暮らすプチセレブ気取りの丘野さくらさん。貧乏人がひがむような優雅な家庭生活を嬉しそうに話す人妻にお仕置きを!雑誌モデルの撮影だと言葉巧みに誘い出した彼女に襲い掛かる腹パンチ地獄。グラビア撮影をするはずがどうしてこんな事に…。鬼畜たちは休む間を与えない連続のパンチ打撃。腹筋が壊れる瞬間を逃さず拳を打ち込む。ハードSMプレイに嗚咽をあげ痛みでうずくまる人妻を無理やり引っ張り起こし、更なる腹パンチ連打を容赦なく打ち込む。もはや解決への糸口は見当たらない。

丘野さくら腹パンチ
お高い人妻をサンドバッグにして容赦の無い腹パンチ!

ごめんなさい、許して。何を言われても殴る手は止まらず勢いを増す。

容赦なく打ち込まれるパンチ。怯えて波打ちながら脈動する腹部。

 


人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた

●女優名:丘野さくら
●身長:160cm B84 W63 H86
●メーカー:Julia
●収録時間:44分

SM動画情報

嫉妬に狂った男たちの強烈なパンチが次々腹へとめりこむ。悶絶腹パンチ、完全腹パンチ主義!おっとりした主婦・丘野さくらさんの無防備なお腹に強烈なパンチを叩き込む。立ったままの状態でお腹を殴る。悶え苦しみ座り込む人妻を再び立たせ、さらに殴る暴行は作業の積み重ねのようにいつまでも続く。
仰向けの状態でも容赦なくボコボコに殴っていきます。SM行為にはサディスト、マゾヒストそれぞれの精神性が複雑に絡み合っている。狙いにくい鳩尾もコンビネーションの連打で捉えています。痛みに顔を歪め、思わずよだれを垂らす丘野さくら33歳。耐えられなくなって口から出る胃液が最高にエロティック。相手が自分にとって必要な存在だからこそ全てを奪ってしまいたくなる。色んな角度からの腹パンチシーンを通販購入でご堪能ください。