過激な人妻腹パンチ 襲われた東堂さゆみさん46歳

2020年2月2日

女性に突然の絶望を与える腹パンチマニアたちの宴が始まる。
人妻腹パンチ東堂さゆみ
旦那様は一部上場企業の重役で何不自由なく優雅に暮らす東堂さゆみさん46歳。プチセレブ気取りの人妻を妬む陰湿な男たちの腹パンチ暴行劇。雑誌グラビア撮影のモデルだとネットで募集して言葉巧みに誘い出し、満ち足りた家庭生活を嬉しそうに話す人妻をサンドバッグにしてしまう。突然降りかかった暴行の嵐に混乱し、ただ泣き叫ぶ東堂さゆみさん46歳。助けを求めても完全無視。一方的に攻撃を受ける哀れな生贄に容赦なく腹パンチ制裁を与え続ける鬼畜な男たち。人物の心理や行動に注目して課題に鋭く切れ込んでいく映像をご覧ください。

女性が若いなら色香やエロスも感じられるが、おばさん相手だとただの暴力だね。

力を抜いたその瞬間を狙うフェイントパンチで痛めつける。

腹の色が赤紫に変わるほど殴り続ける。それでも飽き足らない男たち。

 


人妻腹パンチ 3 東堂さゆみさん46歳に暴力をふるってみた

●女優名:東堂さゆみ
●身長:162cm B91 W68 H94
●メーカー:Julia
●収録時間:44分

SM動画情報

痛みでうずくまる人妻を無理やり引っ張り起こし更なる破壊をもたらす。容赦ない腹パンチの連打で、呼吸すらもままならず、痛みと苦しみに嗚咽を漏らす東堂さゆみさん46歳。何ら罪なき女性が理不尽な暴力に襲われる。
透き通るような白い肌が、洋服を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。逃れようと必死にもがくも美女の服は剥ぎ取られ、その柔らかな腹をめがけ男たちの拳がメリ込んでゆく。抵抗する気力を削がせ、横腹、正面などヘソを中心とした範囲に濃厚な制裁パンチを連続して行う無限地獄。嫌がる人妻の柔らかい白い腹に拳が食い込んでいく。腹パンチに対する厳しさ、真剣さをしっかり受け止めているところが何より良い。まさにバイオレンスの結晶と言うに相応しい腹パンチONLYに拘ったSMチックな映像がここに在る。