濃紺人形 物静かな女の子にスクール水着を着せて愉しむ。北乃みれい

2023年9月29日

北乃みれい水着画像

濃紺スクール水着が好きで、知り合った女性に水着を着せて撮影をしています。今回は富山県で出会った北乃みれいちゃんと過ごした記録です。まるで人形みたいな女の子でした。低身長で幼さの残る顔立ちはロリ少女好きにはたまりません。かなり物静かで恥ずかしがり屋な女の子なので会話はぜんぜん弾まない。でも性に対して意外と抵抗が無いのか、言われたことは素直にやってくれます。ちょっと舐めさせてみたら嫌がらず舐めるし。従順な濃紺スクール水着の北乃みれいちゃんを好き放題に調教できました。


学販スポーツコスチュームを嗜む、愉しむ、味わう、堪能する、満喫する。

女優さんは「北乃みれい」だと思われる。

カメラ目線で微笑む姿は小悪魔そのものです。

 


濃紺人形 物静かな女の子にスクール水着を着せて愉しむ。みれい

● 女優名:北乃みれい
● 身長:148cm B86 W57 H87
● メーカー:BLUE
● 収録時間:53分

SM動画情報

知り合った北乃みれいちゃんをホテルに連れ込み、学販スクール水着姿になってもらい己の性癖をぶつけてみました。まるでお人形のような端正な顔立ちが大変キュートな美少女です。最初は恥ずかしいのか、顔を染めて照れ笑いを浮かべていますが、次第に大胆ポーズを繰り広げて大人っぽい喘ぎ顔になっていきます。
おとなしい性格の上に結構M気があるみたいで、お尻をスパンキングされたり、首を絞められたり、少し乱暴に責められると興奮しちゃうみたいですね。従順な性格の北乃みれいちゃんは、全て要望通り全力で挑んでくれました。口に出されたザーメンを舌なめずりする時の顔なんて、もう怖いほどにエロいのです。無邪気な笑顔のギャップに萌えです。
今回は素のエッチを貴方の為に惜しみなくタップリ披露してくれました。スクール水着の彼女を思いどおりに調教できそうで、沸き立つ支配欲に股間が昂ぶります。ガッツリと喉奥までイラマされて、本来は痛々しいはずなのに本当によく頑張りました。