思わぬ撮影ハプニング!奈築りおの待機時間こぶ縄自慰ゼンタイ悪戯猥褻

2023年10月30日

誰もいない撮影スタジオの部屋。そこに置いてあるのは、次のSMプレイの為にセッティングされたコブ縄。全身タイツの準備をしていたセクシー女優の奈築りおが、それに興味を示した。思わずコブ縄を自らの股間を擦り付けてコッソリ自慰をしていた。ところが、その様子をエキストラ男性に見られてしまい、そのまま猥褻な悪戯をされてしまう。シャングリラの「待機時間こぶ縄自慰ゼンタイ悪戯猥褻」が動画配信中です。奈築りおちゃんの恥ずかしい姿に目は釘付けですよ。


全身タイツ準備中の奈築りお。
待機時間こぶ縄自慰ゼンタイ悪戯猥褻
目の前にあったコブ縄で思わずオナニーして遊んじゃう。
奈築りお フェチAV
全身の性感が研ぎ澄まされる未体験ゾーン。

 


待機時間こぶ縄自慰ゼンタイ悪戯猥褻

● 女優名:奈築りお
● 身長:159cm B82 W55 H83
● メーカー:SHANGRILA TIGHTS
● 収録時間:21分

全身タイツ作品情報

いま流行りの全身タイツの準備をしていたセクシー女優の奈築りお。着替えも済ませて準備万端です。しばらく部屋で待機していると、ふと目に留まったのは横一列に張られたコブ縄だった。おそらくSM撮影に使用されるものだろう。
何を思ったのか、縄に跨って突起したコブに股間に押し付けていく奈築りお。興味本位にコブ縄でのオナニーに夢中になってしまう。ところが突然、他の男性エキストラたちが部屋に入ってきたから大変だ。恥ずかしい姿を目撃された奈築りおは男たちに囲まれてしまう。
しばらくコブ縄3Pが行われた。そして頭まで全身タイツを被った奈築りおを好き放題に弄んでいく。全身性感帯となって駆け巡る快感、遠のく意識。まさに異次元のエロス。触られるだけで全身にビリビリと走る。今回は思わぬハプニングからの撮影でしたが、全身タイツと奈築りおちゃんの魅力を存分に味わえる作品に仕上がりました。