快感に悶える小川ひまりゼンタイフェチ初体験!

全身タイツフェチ画像
SHANGRILA ゼンタイフェチ mono 12
ピッチリ黒い全身タイツの上にテカテカの水着を着せられベッドの上に縛られた小川ひまりちゃん。手足を拘束されてリアルゼンタイフェチ男性が好き勝手に弄り倒します。タイツ生地やレオタード生地が持つ独特の感触を楽しむという側面も無視することは出来ません。こぶ縄でゼンタイ股間を卑猥に押し付けたり、強烈な電マでイカせたり、散々弄りまくられてからのマスクオン同士のスリスリ愛撫に二人とも感じまくりです。タイツの密着感に興奮したのかすぐに絶頂に達してしまい、結果としてフェティシズムなタイツ越しの快楽に目覚め酔いしれていきます。


女優名は小川ひまり。幼い顔立ちだが長身でスタイルも抜群。

全身タイツは、タイツ生地やレオタード用の生地で作られ、独特の光沢が生まれる。

まだまだ未知数な新たなる快楽ゼンタイフェチの世界をお楽しみください。

 


ゼンタイフェチ mono 12

● 女優名:小川ひまり
● 身長:168cm B88 W59 H90
● メーカー:SHANGRILA mini
● 収録時間:28分

SM動画情報

自らの性的嗜好を満たす全身タイツフェチ。初めて着る全身タイツに興味津々の小川ひまりちゃん。伸縮性に優れた生地のため、着用時に体の曲線が出やすく、一定の圧迫感や拘束感が生じる。そこに性的興奮を感じるという。目隠しで視覚が無くなるため、鋭くなった触覚・聴覚で全身タイツを堪能するのです。二人でお互いに愛撫してゼンタイの感触を身体全体で楽しむのです。
リアクションは全て本物ですのでゼンタイを着る前と着た後の変化に注目です。白い肌に柔らかい曲線、そしてたしかな膨らみで見る者を魅了し、恥じらいながらも抜群の表現力で大胆ポーズにも果敢に挑みます。
そして今度は、青の撥水ゼンタイに着替えた小川ひまりちゃんは、男の人にバスルームに連れていかれ、ゼンタイ姿のまま洗体責めを受け、泡々で感じまくりイッてしまう。ゼンタイの股間をびちょびちょにしてどのプレイにも本気で感じてしまう姿は必見です。素肌より感度が上がった状態で行われるディープなプレイにみるみる淫らになってゆく小川ひまりちゃんをお楽しみください。