若月まりあウォーターポロ競パン8 脈打つモッコリペニス

2021年10月13日

ウォーターポロ競パン 若月まりあ

Sっ気たっぷりな美少女と戯れたい。小悪魔ルックスの若月まりあちゃんがハイドロ素材の競泳水着を着用し、同じ素材の競泳パンツを履いた男性の股間をシゴくという超マニアックな内容です。独特の光沢感を持つウォーターポロ競パンを黒赤の二着使用します。密着して凛々しく逞しいペニスの形がクッキリと現れる。その格調の高さに見惚れて思わずウットリする若月まりあ。布地越しに勃起した男根を優しくをしごきまくります。


ウォーターポロを着た綺麗なお姉さんの若月まりあちゃん。

さあ、貴方も一緒にエンジョイして身も心もスッキリしましょう。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ8

● 女優名:若月まりあ
● 身長:163cm B82 W56 H84
● メーカー:アスリート
● 収録時間:59分

SM動画情報

ウォーターポロ水着の光沢感がペニスの存在を強調してくっきりと浮かび上がる。まさにダンディズムを感じさせる男の色気。美貌のおしごきレディの指が水着の上から肉棒をガッチリ掴み上下にシコシコ。じっくりと競パンの上から男根を弄びます。その迫真に迫るリアリティはまるで視聴者がシゴかれているような錯覚に陥るでしょう。
それだけでなくエッチなボディや舌なども総動員してモッコリペニスを責めまくる若月まりあちゃん。ウォーターポロ競パンと競泳水着の夢のコラボレーションで興奮がさらに倍増します。まるで天国の様な空間で生み出される無念無想の至極のひと時、素材の密着感が快楽を倍増させる。一度味わったらヤミツキなんです。
この快感を是非とも映像から感じとってください。若月まりあちゃんが貴方の股間を確実に打ち抜いてくれます。競水マニアにお薦めの逸品です。