黒髪ロングの長谷川夏樹 電気アンマ美脚責め

2021年10月14日

ザ・電気アンマ 長谷川夏樹

可愛いルックスの、健気なふりしてヤルことはエグいSMプレイ!面白半分に男の股間に電気アンマ責めを叩き込む長谷川夏樹。男は手で押さえて必至に抵抗するものの、色っぽい美脚のパワーの前にとうとう電気アンマに屈する。激しい振動、踏みこみの悶絶必至の電気アンマが股間に襲い掛かってくる。大きな声で泣き叫び、許しを請う哀れな姿が惨め過ぎる。この瞬間、男は女の従順なM奴隷に成り下がったのである。


激しい踏みこみと振動による電気アンマ責めはまさに恐怖。

爆発寸前になった股間にも長谷川夏樹ちゃんの生足が突き刺さる。

 


ザ・電気アンマ

● 女優名:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:41分

SM動画情報

絶叫する足フェチ男に遠慮することなく続けられる電気アンマ制裁。女が靴を履いた状態での電気アンマ、さらに生足でのねっとりした電気アンマ。男は白パンツを履いただけの素っ裸にされ、情けない状態で苦痛と悶絶の醜態を晒す。やがて仰向けうつ伏せ、立った状態など、様々な角度でのきつい電気アンマ責めが無限に始まる。中途半端なM男では悲鳴を上げて逃げ出すようなハードな折檻の連続です。
更に女性の小悪魔チックな声で「潰しちゃうわよ、使い物にならなくしてあげる」等の卑猥な言葉責めが加わり、男は為す術も無く屈辱と苦痛の中を延々と彷徨うのであった。しかしルックス抜群な長谷川夏樹ちゃんに弄ばれ、股間に振動が加えられていくなか、足フェチM男は新たな快楽に目覚め、爆発寸前まで大きく膨張していくのでした。