中居ちはる&大城かえで 女首絞め師が男を逆レイプ!

2020年2月2日


女首絞め師の淫らなプレイ、苦しみの中に天国を見せる。
彼女のパンチラ見たらそれだけで終わるわけがありません。メイド姿が可愛くて萌えキュンの中居ちはるちゃんが、特別ドリンクを男に飲ませて身動きが取れないマグロな状態で首絞め逆レイプ。新たにマスターしたという首の絞め方を披露してくれる危ない痴女の大城かえでちゃんは、様々な首絞めアイテムを駆使して試行錯誤しながら面白そうにスケベな男を地の底に追い込んで行く。今回も二人の美女が痴女りまくる見ごたえ十分の60分です。

メイドコスプレの中居ちはる。

抵抗できない男を弄び、首絞め窒息責めを楽しむ。

ショートカットの凛々しい美女は大城かえで。

 


逆レイプ!女首絞め師 7

● 中居ちはる:151cm B90 W62 H86
● 大城かえで:160cm B83 W58 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:57分

SM動画情報

男の首を締め上げ、抵抗も出来ないほどに体力を奪い、ゆっくりと男を犯していく酷薄非情の女首絞め師が存在する。出会った男たちは、呼吸を奪われ苦しみもがきつつも、やがて笑みを浮かべて無想の境地で快楽の海に沈んでいく。

中居ちはる…闇営業でマニアの間で話題のメイドコスプレ倶楽部の人気№1女子の中居ちはる。お客様に怪しげなドリンクを飲ませて痺れさせてしまい、抵抗できない状態での危険な首絞め行為、逆強姦を繰り返す危ない痴女。新たに習得したという顔面騎乗して呼吸を塞ぎつつ首絞めを行うダブル責めにKO必至である。
大城かえで…男の首を締めながら苦痛を与えると同時に、その身体を優しく弄び快楽をも与えるという女首絞め師の大城かえで。彼女の卓越した技術で様々な形の首の締め方を披露する。男に与えられる苦痛の様子と、犯されて快楽の海に沈んでいく様子を余すところなく映像として提供する。