OL制服姿のS女が男を監禁プリズナーズ-7

2020年2月3日

プリズナーズ
女性に逆拘束、虐げられる事に悦びと興奮を感じる貴方のMan in distress…
薄暗い部屋に監禁されているのは男性。通常では考えにくいが、立場が逆転して女性が男性を縛り上げて拘束している。2人の様子から察するに男は無理やり拉致された模様。黒テープで目隠しされ、ここが何処なのか、場所がどこであるのか、何者の犯行なのか全く分からない。目の前に立っているのはOL風の制服を着た髪の長い女性。ごく普通の会社員の姿をしており、この女性が犯行を企て男を監禁してしまうようには思えない。しかし人の心の内は誰も覗き見ることは出来ない。ごく普通の女がS性を内に秘め、危ない狂気に走る姿を見るのが興奮する人もいるだろう。


制服姿の会社員、一見するとごく普通の女性なのだが危ない性癖を内に秘めている。

このアンバランスな状況や違和感こそが視聴者に興奮を誘うのかもしれない。

お姉さんは独りで悦に浸って何だか楽しそう。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.7

● 女優名:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:40分

SM動画情報

縛り上げられて地に這いつくばる男性は監禁されてまだ日が浅いのか、呻き声を漏らし恐怖に怯えている。その一挙一動をOL女性は上から見下ろし悦に浸っている。抵抗できない男の身体を身体を荒々しくまさぐりヒールで踏みつけ、嫌がり苦しむ男の哀れな姿を見ては冷笑を浮かべている。そして次第に女の行為はエスカレートして電マを押し付けたり、首を絞めたり、更には男に跨り性的暴行を加えていった。この後、男がどうなったのかは誰も知らない。知らない方が貴方の為でもある…。
スタイル抜群の悩殺ボディを生音たっぷりの臨場感ある映像で撮りきりました。男を虐げ弄ぶことに興奮するS女も、綺麗な女性に苛められる事に興奮するMの方も愉しめる内容になっているが、このような行為は言うまでもなく犯罪であるのでビデオの中だけで愉しんでください。